SSブログ

焼いてまーす [ぐるめ]

デパートで極太アスパラ大人買い。

丸ごと焼こうと思ったけれど、径30cmフライパンではみ出すため、やむなく切断しました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP0004.JPG

この時期ならではの、ちょっとした贅沢です[るんるん]


タグ:アスパラ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

tsuka

アスパラは炭火焼でも結構いけますよ~^^
by tsuka (2010-05-15 23:11) 

orange-beco

tsuka様、こんばんは。
炭火焼なら最高でしょう!(グリルじゃ駄目?)
フライパン焼きでしたが、甘味も出てジューシィーでした。
by orange-beco (2010-05-15 23:25) 

春分

その贅沢、してみたいなー。
来年は通販で頼もうかなと本当に思ってます。
by 春分 (2010-05-16 12:59) 

orange-beco

春分様、こんばんは。
¥850分の贅沢でした。
通販は紫アスパラのように地元デパートで調達できないものも扱っていて魅力的ですね。送料が高いのが難点ですが。
by orange-beco (2010-05-16 21:28) 

ひげ

orangeさん おばんです。

我が家では、食卓に絶対と言っていいほど・・・上がらぬメニュー・・・。

カカが好きませぬ・・・・。笑)
by ひげ (2010-05-17 22:26) 

umiko

うんまそうだ。
食べたい。
取り立てだと太くても柔らかいんだよね。
by umiko (2010-05-21 10:32) 

COLE

今アスパラは旬ですね
おいしそう!
by COLE (2010-05-23 16:27) 

404

うをーーーーーーーっ、食べたーい。
by 404 (2010-05-26 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。