SSブログ

白いのも・・・ [花]

あるのね。

3128152

ツリガネニンジンはフツーは青紫色なんだけど。

3128150

白花を見つけると、ちょっと得した気分になります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 20

no-tenki

おはようございます。
白いのきれいですね。 青紫色のしか見たことなかったです。
by no-tenki (2009-09-04 05:35) 

ひげ

orangeさん おはようございます。

そうそう得した気分・・・・。笑)
by ひげ (2009-09-04 05:45) 

やまがたん

白い、小さなお花で綺麗なんですね^^
初めて見るお花であります
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-04 06:08) 

Yuki

ツリガネニンジンっていう名前のもあるんですね!
ツリガネソウの種類は、うつむいたお花の咲き方が
可愛いですよね。^^
by Yuki (2009-09-04 09:04) 

スネ雄

通常は紫色なんですね?
orange-becoさんの写真で白を見れたって事は、自分もラッキーてこと??

by スネ雄 (2009-09-04 23:00) 

orange-beco

no-tenki様、こんばんは。
もうほとんど咲き終わりなのですが、白花の株はちょうどいい感じでした。
2株は白花でしたよ。
by orange-beco (2009-09-04 23:01) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
ひと株にお花がたくさん咲いてるから、かなりお得でしたね。
by orange-beco (2009-09-04 23:09) 

orange-beco

Yuki様、こんばんは。
ツリガネニンジン=ツリガネソウ
だそうです。
天然モノですが、花壇に咲いていても全く違和感ないですね。
by orange-beco (2009-09-04 23:23) 

orange-beco

スネ雄様、こんばんは。
紫のもかわいらしいですが、何か良いコトあるといいですね。
by orange-beco (2009-09-04 23:27) 

orange-beco

やまがたん様、こんばんは。
お花は小さいですが、背丈は1m近くにもなるのでした。
by orange-beco (2009-09-04 23:44) 

jennei-mammie

白いお花に出会えるのはラッキーなんですね!
とっても可愛いお花ですね!
by jennei-mammie (2009-09-05 01:17) 

s-tsuka

白は初めて見ました^^綺麗な物ですね~
by s-tsuka (2009-09-05 14:53) 

orange-beco

jennei-mammie様、こんばんは。
四葉のクローバーほどではないかもしれませんが・・・
でもこっちの方が見た目はかわいいかな。
by orange-beco (2009-09-06 00:24) 

orange-beco

s-tsuka様、こんばんは。
ガスっているとより瑞々しくなりますね。
by orange-beco (2009-09-06 00:27) 

ruripiyo

白花、とてもきれいですね~。
私は雑草のツユクサの白花見つけても嬉しかった位なので
得した気分っていうのすごーくわかります。
by ruripiyo (2009-09-06 00:39) 

春分

なるほどー。白いのもあるのですね。とてもきれいだ。
雨に滲みて少し透けた様子がいいですね。
by 春分 (2009-09-06 09:17) 

umiko

うわ~~とっても清楚で綺麗だね。
by umiko (2009-09-06 09:24) 

orange-beco

ruripiyo様、こんにちは。
ツユクサにも白花あるのですね。
白いツユクサはまだ見たことありません。
by orange-beco (2009-09-06 13:14) 

orange-beco

春分様、こんにちは。
雨に滲みて透けた花は、晴れていたら乾いて萎れていた花かもしれないですね。前日の雨の恵みに感謝です。
by orange-beco (2009-09-06 13:16) 

orange-beco

umiko様、こんにちは。
じゃかさんもこんな感じでしょうか。
きっとそうですよね。
by orange-beco (2009-09-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の気配尻尾をつかんだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。