SSブログ

”銀座”だって近いし・・・ [山]

たおやかな緑の台地が広がる雲の平。
2024087

080808_11 kumo 382スイス.jpg

岩苔乗越から東へ少し登ると銀座通り・・・裏銀座の縦走路に出るのでありました。



裏銀座通りは赤茶けた尾根が続き、垢抜けた対照的な雰囲気でございます。
080808_11 kumo 244裏銀座縦走路.jpg

鷲羽池の向こうには槍の尖鋒。
080808_11 kumo 255鷲羽池.jpg

裏銀座通りを彩るチシマギキョウ
080808_11 kumo 229チシマギキョウ.jpg

ピンクが濃いタカネシオガマの花
080808_11 kumo 241タカネシオガマ.jpg

小さなイワツメクサ
080808_11 kumo 224iwatumekusa.jpg

“裏銀座通り商店街”の三俣山荘(隣のお店”までは3kmくらい歩くぞ・・・)。
080808_11 kumo 257mitumata.jpg
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

doudesyo

今晩は。
いやあ素晴らしいです。雄大な自然、天候にも恵まれましたね。こんなに奇麗だと帰りたくなくなりませんか。ずっとそこにいたい、私はそんな感じになります。^^;
by doudesyo (2008-08-16 19:38) 

orange-beco

こんばんは。
全くそのとおりです。行動食もあと2日分くらいは残ってましたし・・・。
でも4日間も好天が続くなんて滅多にないことですから、ちょうどよい潮時だったかもしれません。
またこの地に来る機会があればテント泊で何日も過せたらと思います。
by orange-beco (2008-08-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。