SSブログ

アネモネ咲いた

ようやっとね。
植えっぱなしOKって書いてあったから『お庭』と呼んでいるプランターに追加したのでした。
冬の間は葉っぱが少々出ているだけでし

実はこの春から、しばし出稼ぎに行くことになりまして…。
海の近くの某所です。
ハマナスが咲く海岸もあるらしい。

ええ、まぁ、借金こさえてしまったんで、年季明けまでご奉公…でごぜぇますだ。
DSC_0321.JPG

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 6

doudesyo

おはようございます。
が、が、頑張ってください。^^;
by doudesyo (2012-04-01 08:28) 

orange-beco

doudesyo様、こんにちは。
借金こさえて…住宅ローンです。今のところ滞納なし。
年季明けまでご奉公…定年までお勤めってコトでした。
今日はエイプリル・フールだけど、表現が違うだけで、強ち嘘とも言えないですね。
しばらくは、別荘暮らしですわ…
by orange-beco (2012-04-01 16:02) 

ひげ

あれま・・どこさ・・・出稼ぎに行きなさるだね・・・・。海沿いの春もよかんべな・・・。笑)
by ひげ (2012-04-02 13:59) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
ちょっと頑張ってカヌー漕いだら来れるような所ですよ。
いけねえ…今日はもう2日だったわ。
by orange-beco (2012-04-02 23:20) 

春分

ハマナス咲く別荘でお務め?網走のやつ?じゃないな。
ローンはね。でも消費税も上がりそうだし、買い時かなぁ。
by 春分 (2012-04-08 17:20) 

orange-beco

春分様、お晩です。
桜はそろそろ満開です。
別荘には塀はありません(笑)。
by orange-beco (2012-04-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全開海だ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。