SSブログ

全開

陽射しも暖かく、クロッカス全開です。桃の花は高くて買えないから、これで我慢ね。
我が家の雛っ子達、省エネのため、ぼんぼりは省略&人件費削減につき、三人官女始め家来の採用は当初より手控えております(笑)。
DSC_0279.JPG1330755103677.jpg1330755161450.jpg

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

ひげ

一応、歌いました・・あkりをつけましょ・・・・。笑)
by ひげ (2012-03-04 08:32) 

orange-beco

ひげさま、お晩です。
いけね・・・明かりつけるぼんぼりなかったわ。
ええ、もう今日は仕舞っちゃいましたけど。
by orange-beco (2012-03-04 23:18) 

ミモザ

立派なお雛様ですね。和菓子も美味しそう(^^♪
by ミモザ (2012-03-12 07:25) 

ひげ

大丈夫・・・?。
by ひげ (2012-03-14 21:11) 

orange-beco

ミモザ様、こんばんは。
・・・私のではなくて娘のです。
こういうお菓子は、見かけだけ?っていうのが多いですが、川越の老舗和菓子屋さんのなので結構美味でした。
by orange-beco (2012-03-15 23:57) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
うちの"村"は震度2だったそうですが、緊急地震速報に冷汗・・・
まだまだ何があるかわからないので、お互いに注意しないといけないですね。
by orange-beco (2012-03-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見慣れたモノですがアネモネ咲いた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。