SSブログ

海だ〜

連休だから、遠出ってわけじゃありませぬ。
しかも、今日は仕事だし〜。
このご時世、働けるということはありがたいことですね。

別荘の割と近くは海だということは地図上でわかっておりましたが、初めて見に行ってまいりました。
カモメはいなかったけれど、カラスが飛んでましたわね。
DSC_0349.JPG

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 6

春分

海の近くの働き口?泊り込み?   ・・・ゲンパ○労働者!?  違うな。
ハマナスの太平洋側の南限は茨城だから、福島ならOKか。って、違うな。

by 春分 (2012-04-29 07:21) 

orange-beco

春分様、お晩です。
職業は、ビーチ・ガールです(大嘘)。
by orange-beco (2012-04-29 22:46) 

ひげ

ビーチガール様 おばんです。

南房総辺り・・・・?・・・・・・。
by ひげ (2012-05-01 20:36) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
やっぱ、森ガールOGってことで・・・
今度、カヌーで遊びに来てくださいね(大笑)。


by orange-beco (2012-05-01 23:50) 

ミモザ

ビーチガールのorange-becoさん
こんばんは~(^O^)/
お仕事お疲れさまです。
海はいいですね。カラスが飛んでるんですね(笑)
by ミモザ (2012-05-04 21:18) 

orange-beco

ミモザ様、こんばんは。
連休中は海無し県の本宅で静養しておりました。
そのうち早起きして海経由で出勤しようかと思います・・・

by orange-beco (2012-05-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アネモネ咲いた養殖モノですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。