SSブログ

電車でGOHAN [ぐるめ]

正確にいうと列車かな。

先週の出張の際、新千歳APの佐藤水産で買ったお弁当。

目的地に向かう途中でいただきました。

lunch.jpg

こういうのって、開ける時が楽しみなんです。

買った時に何が入っているか分かってるんですけどね。 

じゃ~ん![わーい(嬉しい顔)]

lunch1.jpg

ムフフ、なかなか豪華でし[ハートたち(複数ハート)]

女子にはちょうど良い小さめサイズ。

お値段もかわいめな税込¥735也。

具材もさることながら、下の味付けご飯も美味にて完食でございました。


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 12

ひげ

これで・・・735円・・・いいですね北海道・・・。笑)
by ひげ (2010-09-13 21:43) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
APにリーズナブルなお弁当屋さんがあると助かります。
たくさん種類があって、選ぶのもまた楽し・・・
by orange-beco (2010-09-14 00:37) 

ミモザ

おいしそう!それにヘルシーだし。
私好みです(^^♪
by ミモザ (2010-09-14 06:12) 

404

メモメモ ^^/
by 404 (2010-09-14 12:56) 

春分

いいですね。でも男子はやはりがっつりと・・・と言う歳でもなくなったかな。
by 春分 (2010-09-14 21:53) 

orange-beco

ミモザ様、こんばんは。
シンプルなイクラとカニにも惹かれますが、やはり女子は具だくさんを選んでしまいますね。
by orange-beco (2010-09-15 00:05) 

orange-beco

404様、こんばんは。
今回は仕事がらみでしたが、プライベートならお弁当持ってお外でっていうのもいいですね。
by orange-beco (2010-09-15 00:08) 

orange-beco

春分様、こんばんは。
もちろん、がっつり系の豪華なお弁当も売ってましたです。
野口博士おひとり様でもほぼ大丈夫!
by orange-beco (2010-09-15 00:11) 

umiko

うんまそうだね。
by umiko (2010-09-17 11:35) 

orange-beco

じゃか様・umiko様、こんにちは。
うんまがったわ!
お弁当という日本の文化に感謝です。
by orange-beco (2010-09-18 10:28) 

COLE

おいしそうです
9月はじめに北海道出張でしたが
食べ物を味わうゆおりがなかったので残念でした
by COLE (2010-09-19 23:11) 

orange-beco

COLE様、こんにちは。
上司や取引先などと一緒だと豪華なものを食べても味わうゆとりはなくなってしまいますね。
幸いにして目的地に着くまでは、自分だけでしたので美味しくいただきました。。
by orange-beco (2010-09-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルリボシヤンマ?ドキドキ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。