SSブログ

かわいいピンクの [花]

ホザキシモツケをお腹いっぱい見たくって・・・

それから連日の体温超の環境から抜け出したくて・・・

ついでに山ヤ復帰へのリハビリ・・・(まだ森ガールレベルですね)も兼ねて、奥日光の戦場ヶ原を訪れました。

原は至るところでこのお花が咲いておりました。(^-^)。

hozaki P1040770.jpg

涼しげな水辺にも。

hozaki P1040742.jpg

ちょうちょさん達にも大人気。

cho P1040810.jpg

 

zephir P1040785.jpg

 ↑ このお花はモテモテ、3匹も釣れてます。 

小さなシジミチョウをよーく見ると、羽がフリンジでトリミングされてるんですね。

zephir P1040795.jpg

お腹まわりもふさふさです。

この暑いのに厚着とは・・・断熱材的な効果があるんでしょうか?


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

tsuka

体温低下を防いでいるんですかね?^^
朝露降りる日は早朝だと、飛べずに陽が上がるのを待ってますからね。

by tsuka (2010-07-26 00:24) 

ひげ

やっぱり腰が痛かったんだ・・・・。

無理しないでください。
by ひげ (2010-07-26 06:06) 

orange-beco

tsuka様、こんばんは。
昼間は暑い戦場ヶ原でも朝晩冷え込むからフサフサの毛が必需品なのですね。
by orange-beco (2010-07-26 22:35) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
ありがとうございます。
あれから再発することなくなんとかなっていますが、体が訛ってますから徐々に馴らしていこうと思います。
鳥や花を見ながらゆっくり歩くのもいいですね。
by orange-beco (2010-07-26 22:39) 

春分

車の中から私も見ました(そこで止まっておけばよかったかもなー)。
by 春分 (2010-07-28 19:53) 

orange-beco

春分様、こんばんは。
国道の道路端にもたくさん咲いているので、車で通りかかるだけでも結構楽しめますね。

by orange-beco (2010-07-29 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うすだるま戦場ヶ原の森では ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。