SSブログ

さわやかに [ワイルドライフ]

4時半にセットした[時計]

天気が悪かったら、朝食まで[眠い(睡眠)]寝ていようと思ったけど・・・

お外は大分明るくなっているから出掛けなくてはね。

125fuki.jpg

霜で凍えるふきのとう

127boat.jpg

ネイチャーセンターの森から陽が昇り

129gome.jpg

カモメさん、おはよう!

135deer.jpg

鹿さん、おはよう!

数えたら全部で25頭もいた・・・[がく~(落胆した顔)]

鹿、多過ぎ!

137kamo.jpg

鴨さん、おはよう!

 

あ・・・・れ・・・・?

139tancho.jpg

首も足も無い奇妙な物体!

141tancho.jpg

タンチョウさん、どっぷり浸かって採餌中。

昨日のペアとは違うらしい。

148tancho.jpg

おひとり様ってことは、彼女が抱卵中なのでしょうか。

158tancho.jpg

実は、こんな人家の傍で暮らしているの。

あのお家の窓から、フツーに見えちゃいますね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ひげ

わたしより早起きの人がいる・・・。笑)
by ひげ (2010-04-28 05:37) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
極東の朝は、釧路よりも早く陽が昇りますから・・・
by orange-beco (2010-04-28 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽が沈むまで不思議の国の・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。