SSブログ

陽が沈むまで

 

065sunset.jpg

途中、雨が降ったり、霙や霰が降ったりしたけれど、久しぶりに夕焼けが見れそうだから、行ける所まで行ってみよう・・・

083sunset.jpg

 

丹頂さんの番が仲良く夕ご飯。

077sunset tancho.jpg

 

鹿さん達もぞろぞろやって来て

096sunset.jpg

 

みんな揃って夕ご飯。

100sunset.jpg

 

114sunset.jpg

さて、帰りますか・・・・今宵の塒へ・・・・


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ruripiyo

orange-becoさん、おかえりなさい!ブログ再開ですね♪
いいお写真ですね。空とそれを映し出す水面がともに夕焼けで染まっていく様子がとても美しいです。
鶴のカップルはとても仲が良いのですね。3枚目の写真は、まるで美しい日本画のよう。うっとりさせていただきました^^

by ruripiyo (2010-04-27 23:48) 

orange-beco

ruripiyo様、こんばんは。
ありがとうございます。
ナマの景色はもっと深い色でキレイでした。
タンチョウさんのカップルはどちらかが死ぬまで連れ添うらしいです。
ただ、この時期に番で出歩、いているということは、繁殖はしていないとのことでした。
by orange-beco (2010-04-28 22:13) 

春分

なんだか突然復活してたのですね。
いいなー、北の風景。
by 春分 (2010-05-09 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末のシンデレラさわやかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。