SSブログ

大雪山の秋・・・その1 [山]

ウン十年ぶりに訪れた大雪山、紅葉見物・・・と洒落こんだ。

ヤマ友@道民の協力で実現した層雲峡までの縦走。

ロープウェイから眺める景色もなかなかのもの。
3200477

振り返るとこんな景色だったり
3200480

十勝岳の方まで見えちゃったり
3200478

こんな日なら姿見の池までだっていいかもしれないね。
3200481

小鉢平、高根ケ原の方もいい感じ
3200482

ザレた道を登っていくと、金庫岩[有料]
3200586

ココまで来ると山頂まではもう少しね。
3200587
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

スネ雄

もう紅葉の季節ですか!
今年は夏がいくじない感じで、一気に秋めいて来ちゃいましたね。
by スネ雄 (2009-09-25 07:13) 

orange-beco

スネ雄様、こんばんは。
ココは最も早く紅葉が見られるところ。
期待とおりでした。
by orange-beco (2009-09-25 21:20) 

アヨアン・イゴカー

無人の景色。好きです。
by アヨアン・イゴカー (2009-09-25 23:53) 

orange-beco

アヨアン・イゴカー様、おはようございます。
天気がよかったのでかなりの人出でしたが、登山道以外は立ち入り禁止なので、遠くの景色には人が写らないで済みました。
by orange-beco (2009-09-26 10:25) 

ひげ

orangeさんてどこの方・・・?。笑)
by ひげ (2009-09-26 20:05) 

orange-beco

ひげ様、おはようございます。
魂を北の大地に忘れてきたみたいなので、時々取り戻しに行きます。
普段の私は抜け殻かも???
by orange-beco (2009-09-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。