SSブログ

上から目線 [通りすがり]

ママちゃりライダーのOrange-becoにとって空飛ぶ乗物に乗るのは非日常的なコトであります。
そんな時には窓側の席を確保してしまうのでした。

雲の切れ目から目にする景色。

白河上空からは羽鳥湖スキー場が見えたり、
946 005s.jpg

もうちょっと北上すると猪苗代湖も見えました。
946 006i.jpg

ずーっと太平洋の上空を進んでいくと、
946 016.jpg
日高から襟裳岬、広尾町のあたりが見えました。
日高山脈は雪に覆われています。
立体地図を見てるみたい。

釧路空港への着陸時に阿寒の山々が見えるかなぁと期待したけど、曇っていたので見えませんでした。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ruripiyo

きれいな写真ですねー。
宮城のほうも上から目線でご覧頂けたのでしょうか。
蔵王とかが見えるのかなと想像してみたりしました。
by ruripiyo (2009-04-10 23:40) 

Yuki

いい眺めですね!
飛行機は、窓側がいいですよね!^^
by Yuki (2009-04-11 00:04) 

orange-beco

ruripiyo様、こんばんは。
仙台上空も通過しましたが雲が多かったので、蔵王連峰は望めませんでした。
蔵王のお釜が見えたらキレイでしょうね、きっと。
by orange-beco (2009-04-11 00:24) 

orange-beco

Yuki様、こんばんは。
乗り物全般、窓側はよいですね。
移り変わる景色を見るのは子供の頃から好きなのでした。
by orange-beco (2009-04-11 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。