SSブログ

見頃かな?

今朝は出勤途中に回り道。水鳥公園に寄って少しだけお花見しました。
空は青く暖かな陽ざし、仕事するのがもったいないくらい良い天気。でも仕事するけど…(-.-;)。

昨日の夜桜の写真もオマケに貼っときます。
090407_0800~0001.jpg090407_0758~0002.jpg090407_0758~0001.jpg090406_2005~0001.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

doudesyo

おはようございます。
桜も種類が合って良く分かりませんが、満開だとどれも豪華ですね。通勤前に花見ですか?いいなあ、私もゆとりが欲しい。^^;
by doudesyo (2009-04-08 07:12) 

ひげ

前記事の寒そうな春国岱と比べ暖かな春の絵ですね・・・夜桜さえも。

桜の花に青空の似合うこと・・・。
by ひげ (2009-04-08 17:34) 

orange-beco

doudesyo様、こんばんは。
自転車通勤なので寄り道しながらお花見です。
車だと脇見運転は危ないですよね。
通勤経路には、白い花の桜(葉が出て咲くタイプ)とソメイヨシノ、濃ピンクの枝垂桜があり、3色の桜を見ることができます。
by orange-beco (2009-04-08 21:44) 

orange-beco

ひげ様、こんばんは。
暖かくて、半袖を出してしまうくらいです。
先週までコートを着ていたのがウソのようです。
朝のうちの方が空はキレイでいいですね。

by orange-beco (2009-04-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。