SSブログ

乙女心で出来ています

それは私のこと(絶対ウソ)。
ピノ食べながら、成分チェックしてみました。

毎日ピノ食べながらチェックすると、乙女心は体脂肪に変わると思います…。
グラフィック0202.pngCA380104-0001.jpg

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

Yuki

何ですかこれ?
なんだた面白そう~。(^○^)
by Yuki (2009-02-03 00:20) 

doudesyo

おはようございます。
ん?これは何?私が計るとナイスガイで出来ていますとなるんでしょうか。(笑)
by doudesyo (2009-02-03 06:09) 

ひげ

せっかくですから・・・私も遊んでまいりました・・・。笑)

by ひげ (2009-02-03 10:16) 

ruripiyo

以前、脳内メーカーなどにもちょっとはまったもので、
こういうのは結構好きです♪
ピノ買いにいかなくては。
by ruripiyo (2009-02-04 00:18) 

orange-beco

Yuki様、こんばんは。
Pino(ピノ)というアイス(コンビニなどで売っています。http://www.pinoice.com/pc/ )です。箱の裏に成分チェッカーなることが書いてあって、ケータイでサイトにアクセスすると『あなたの成分』が出てきます(おふざけですが)。試しにやってみたら、こうなりました。
by orange-beco (2009-02-04 00:20) 

orange-beco

doudesyo様、こんばんは。
私が『乙女心』ですから、何でもアリです(笑)。

by orange-beco (2009-02-04 00:22) 

orange-beco

ひげ様、こんばんは。
くだらないとわかっていてもつい遊んでみたくなるものです。
by orange-beco (2009-02-04 00:25) 

orange-beco

ruripiyo様、こんばんは。
Pino、生キャラメル味、期間限定で美味しかったです。
by orange-beco (2009-02-04 00:29) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございます
いつも記事を楽しく見させて頂いてます
by やまがたん (2009-02-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べてばっか喰い放題でしたが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。