SSブログ

久しぶり植物園

今日から12月。
平日はそれなりに寒かったのですが、週末はホカホカ暖かい。
ライ麦バンを買いに行ったついでに植物園を散歩してみました。
この時期は咲き遅れのバラと青空かな。
ローズヒップも摘んでジャムにしたいくらいだけど、バラ園のバラにはたっぷり殺虫剤とかかかっているはずだから、食べるのは危険。(そもそも植物園の植物は勝手に採ってはいけません。)

公園のカモさん達も常連さんの他に渡りの方々も続々終結中。
DSC_0762.JPGDSC_0767.JPGDSC_0764.JPG

nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 1

ひげ

orangeさん おはようございます。

色とりどりの鴨さんたちが・・・いよいよ冬ですね・・・。

暖かい釧路です・・・こまった・・・。笑)


by ひげ (2013-12-02 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ocean view, Mount vi..クリスマスローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。