SSブログ

羽田は雪だんべ〜

南海上の低気圧&上空の寒気の影響で羽田は激しく湿雪に見舞われております。
ざっと見たところ、積雪五センチくらいかな。
釧路から20分遅れで到着しましたが、駐機場送りとなり、バスのお迎えもなかなか来ないです。

どうやら運行中止になる便も多いようで、ここまで帰ってこれただけ感謝すべきかな…
たぶん午後便は飛ばないと思うし。

早くお家に帰れますように。
DSC_0473.JPG

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

doudesyo

今晩は。
無事に着きましたか?都会は大変混雑しているとTVニュースでやってました。こちらでさえ積雪30cmぐらいありますから、久しぶりの大雪です。^^;
by doudesyo (2013-01-14 21:57) 

orange-beco

doudesyo様、こんばんは。
30cmとはすごいですね。
羽田午後発の便は搭乗させてしまったものの軒並み欠航で、そちらを下ろすのが優先だったようです。
降車に使うタラップがなかなか来ないので、機内で2時間ほど待ちました。
その後は、モノレール・JR・私鉄の乗継もよく、スイスイ帰れましたが、帰宅してから早速車の雪下ろし。
せいぜい10cmも積もっていないのですが、湿雪なのでずっしりきました。
by orange-beco (2013-01-15 00:12) 

ひげ

お疲れ様でした・・・。

そちらで雪掻きでしたか・・・?・・・御苦労様でした。

以前、羽田の飛行場で7時間待たされたことを思い出しました・・・。笑)

今月末・・・いい天気になりますように・・・。
by ひげ (2013-01-15 05:50) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
7時間待ちですか。
乗継便のあるヒト達は大変ですね。
月末には樹氷びっしり・・・でしょうか。
by orange-beco (2013-01-15 20:30) 

ミモザ

寒中お見舞い申し上げます。
雪があまり降らない地域に暮らしているので
この豪雪が想像できないですね。
両親の故郷が石川県なので1mくらいの
積雪は見たことありますけど。
もう綺麗だなんて言えない光景でした(^.^)
by ミモザ (2013-01-16 09:37) 

orange-beco

ミモザ様、ありがとうございます。
年明けそうそう大変でしたが、落ち着かれましたでしょうか。
お母様のご冥福をお祈りいたします。
どうぞ、無理されませんように。
by orange-beco (2013-01-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

造っている所もある氷下漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。