SSブログ

かわいいぞ!


数年前までは11月末には初滑りしてたっけ…

JR東日本本社前にて
101110_1356~0001.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

tsuka

ペンギンまで冬支度ですか~^^;
こりゃあこちらも寒い筈だ…(笑)
by tsuka (2010-11-12 08:13) 

ミモザ

こんばんは!
可愛いですねペンギンさん。
つぶらな瞳が目立ってます。
もうじき年末なんですね(^.^)
by ミモザ (2010-11-12 17:42) 

orange-beco

tsuka様、こんばんは。
言われてみると・・・ペンギンは寒さに強いんですよね。
まだまだこちらは暖かいです。
昼間だったら20℃くらいまで上がります。
by orange-beco (2010-11-12 18:47) 

orange-beco

ミモザ様、こんばんは。
Suicaのキャラのペンギンさんです。
夜はきっとイルミネーションがキレイでしょうね。
一年は、あっという間・・・です。
by orange-beco (2010-11-12 18:55) 

ひげ

あれれ・・コメが反映されてない・・・・。

釧路は強風吹きまくり・・・ハヤブサが目の前で・・・ホバリング・・・尻羽岬にて・・・ペンギンはおらず・・・。笑)
by ひげ (2010-11-15 12:33) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
ペンギンはニニシベツ某所なら養殖モノがおりますね(笑)
尻羽岬・・・いいなぁ・・・
マイルはしっかり貯まったけど、休みがあぁ~
by orange-beco (2010-11-17 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浜菊コゲラちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。