SSブログ

おまけの1枚 [鉄]

今ドキ、珍しいバスの乗車券。
乗車券.jpg
よ~く見ると、背景に描かれている模様は立山と黒部峡谷、富山地方鉄道㈱のマークなのでした。
タッチ&ゴー!の世界では見られなくなった芸の細かさを感じました。
残念ながら降車時に没収・・・じゃなくて、車掌さんに回収されました。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

doudesyo

今晩は。
それは残念でしたね。もしかしたら、そのうち値打ちが出てくるかも知れませんのに・・・?!
それにしても、立山と黒部峡谷、富山地方鉄道㈱のマークであるとは芸の細かさはやはり日本ということですかね。
by doudesyo (2008-08-19 22:18) 

orange-beco

お晩です。
値打ちものになるかは・・・たぶんならないでしょう。
立山と黒部峡谷、富山の人が誇りに思っていることがよく伝わってくる図柄です。
この路線は夏山の時期限定で運行されているようです。どうか、この先も廃止されませんように・・・と思います。

by orange-beco (2008-08-20 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。