SSブログ

春は鱗 [雪山]

080323_1015~0002.jpg080323_1123~0001.jpg080323_1224~0001.jpg080323_1450~0001.jpg
合宿所のツアー2日目。
凸リフト使って、シールでもうちょっと登ったです。磐梯山を裏側から眺めて、オオシラビソの森とブナの森を下って、麓の百貫清水に行きました。
まったり、お昼してから、向かいの山のブナ林一本滑ってスキー場に戻りました。
春だから、暖かいから、ザラメ雪だから、滑らないけど軽くてそれなりに登れるから、Fisherの鱗板で楽しくツアーでありました。
上がりの時間が早かったから、猪苗代から白河までショートカット。湖南町の方から表側の磐梯山もよく見えました。個人的には裏側から見る方が好きだけど、でっかい猪苗代湖はさんで見るのもよろしいです。
結局、東北道の渋滞にはまってしまったから、帰宅したのは遅くなってしまいました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雄国山箱の中身は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。