SSブログ

青い珊瑚礁 [風景]

syunk1.jpg
・・・なワケないです。

syunk4.jpg

前日に積もった雪が凍ってしまったため、潮位が上がっても氷が浮かないで湖底にはり付いたままなのでした。
ある程度融けないと氷が浮かんでこないんだわね。

クリスマスの寒波が北緯43度の北の島(厳密にいうと陸続きじゃないのね)の風景をステキに変えてくれました。
いつもステキだけど、こんな風に見えるのは珍しいんでないかな?

syunk2.jpg

syunk3.jpg
彼方に臨む雪山は、羅臼山だと思う。
いつか行ってみたい所。
還してもらえる日が来ることを望みます。
タグ:春国岱
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ひげ

ブラボー・・・・。

手前の枯れ草が効いていますね・・・。

今年一年有難うございました・・・・根室最高・・・!!。
by ひげ (2011-12-31 08:30) 

doudesyo

今晩は。
うう、ど、どこですか。北の方としかわかりません。凄いところですね。も、もしかしてタンチョウヅルとかみれるところですか。もしそうならいいなあ。是非とも撮影お願いします。勝手ですけど。^^;
本年はいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。(^O^)/
by doudesyo (2011-12-31 22:03) 

orange-beco

ひげ様、新年おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。
また行く根室~
by orange-beco (2012-01-01 13:00) 

orange-beco

doudesyo様、新年おめでとうございます。
タンチョウヅルとか棲んでるところです。
T電のせいで、まだまだ大変な時期ですが、ステキな鳥さん達の写真を撮りに根室を訪れてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします。
by orange-beco (2012-01-01 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ochiishi Wonderland謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。