SSブログ

雪が降っています

べた雪だけど、雪化粧した木は美しい。
厚化粧でもしないよりはキレイってことかな?
110211_2022~0001.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 7

恵比寿 美容院

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆

by 恵比寿 美容院 (2011-02-12 12:22) 

orange-beco

恵比寿美容院様、ありがとうございます。
美のつく魔女になりたいものです。
by orange-beco (2011-02-12 20:14) 

ミモザ

こんばんは!美しいですね。
雪女でも出てきそうです(^^♪
>厚化粧でもしないよりはキレイってことかな?
う~む、難しい問題です(笑)
by ミモザ (2011-02-12 20:52) 

orange-beco

ミモザ様、こんばんは。
既に雪女様は北の方に過ぎて行った後でした。
雪雲について行きたかったかも・・・
by orange-beco (2011-02-13 21:25) 

ひげ

冬は、いいですね・・・なんて当たり前のことを言い・・・。笑)

昨日、川沿いのハンノキ林に脚を踏み入れました。。。歩きづれぇこと・・・。
by ひげ (2011-02-16 07:01) 

春分

函館近辺でこんなのをいっぱい見てきました。やはり美しいですなー。
by 春分 (2011-02-19 08:48) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
 よい子は立ち入ってはイケナイ場所ですよ!
 もちろん、私はよい子じゃないから、行ってみたい(笑)

春分様、こんばんは。
 函館の雪景色、町も海岸も山もステキでしょうね!
 冬に行ってみたいです。
by orange-beco (2011-02-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷくぷく・・・ふらり… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。