SSブログ

主菜

こちらがメインでございます。
たいへん美味しゅうございました。
110123_1123~0001.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

ミモザ

美味しそうですね。栗ご飯ですか。
茶碗蒸しも?羨ましいです(^^♪
by ミモザ (2011-01-23 21:56) 

orange-beco

柏屋本店のランチセットで、栗ご飯に里芋の田楽、焼き鮭・野菜につくね、かぶの味噌汁・・・
手前の蓋付器は『ごま塩』で茶碗蒸しはありませんが、野口博士おひとり様でもお釣りがいただけます。もちろん、"前菜"のお饅頭もコミで。
by orange-beco (2011-01-24 00:02) 

404

確かに豪華、おいしいんでしょうね。。。
TTわたしが普段食べてる餌系とは雲泥の差です。
by 404 (2011-01-24 10:08) 

ひげ

orangeさん おばんです。

首が痛い・・・。笑)

野口博士って・・・ほんと・・・。笑)
by ひげ (2011-01-24 21:31) 

doudesyo

今晩は。
ん?柏屋本店?
福島の柏屋ですか?違うかな。
野口さんお一人でお釣りまでとは。^^;
by doudesyo (2011-01-24 22:32) 

orange-beco

404様、こんばんは。
私も日々のお餌とは大違いでございます。

ひげ様、お晩です。
ふふふ・・・
なにせ野口博士の地元が隣町ですからね!

doudesyo様、こんばんは。
そうです。
郡山駅前通りの本店です。
いいですねぇ。
by orange-beco (2011-01-29 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前菜ぷら~ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。