SSブログ

くるるん♪ [花]

たくさんの腕をのばしたように咲いているチョウジギク

kul 04.jpg

ふかふかな綿毛に包まれた腕の先には

くるるん♪

kul 01.jpg

 

秋色ピンクのタムラソウも

kul 03.jpg

くるるん♪

kul 02.jpg

 

似てるけど、ちょっと違う

オゼヌマアザミ

numaazami.jpg

こちらは、くるるん・・・ではなかったね。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

ひげ

海の中にこんなんいますね・・・・。笑)

そろそろ台風崩れの後・・・秋が来そうです・・・。
by ひげ (2010-09-03 15:38) 

春分

↑ハオリムシかな、海にいるのは。
by 春分 (2010-09-04 19:59) 

orange-beco

ひげ様、お晩です。
イソギンチャク?でしょうか。
早く秋が来てほしいです。
今日も35℃超(@_@;)
by orange-beco (2010-09-04 21:29) 

orange-beco

春分様、こんばんは。
ハオリムシって・・・???
聞いたことなかったので調べてみました。
深海に棲んでるんですね。
水族館に行けば見れるでしょうか?
by orange-beco (2010-09-04 21:32) 

春分

深海のやつは滅多に水族館では見られないと思います。
ところが、新江ノ島水族館ではハオリムシの仲間が展示されているのですね。
さすがだなー。
by 春分 (2010-09-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏はアケボノルリボシヤンマ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。