SSブログ

真夏の暑さ [日常]

窓を開けると熱風が吹き込む、うだるような暑さ。
梅雨明けはまだ先のようですが、この先2ヶ月以上暑さに耐えなければならない日が続くと思うと・・・・

まずは、髪を切って、頭から涼しくなろうと、美容院へ行きました。
冬は乾くのに時間がかかると寒いから・・・・で、ショート・ボブ。
夏は暑いから・・・で、ショート・ボブ。
なので、年間ほぼ一定の長さを保っていることになるのでした。
元々、ストレートだから、簡単、さっぱり、しめて野口博士2名様お出かけになりました。
ただし、首筋の日焼けには要注意。
直射日光が当たるとヒリヒリします。

そして、暑さの有効活用も。
エアコンのついてないお部屋でヨガをしてみる。
流行りのホットヨガが自宅できます。
毎日やれば、少しは体が柔らかくなりますかねぇ・・・・
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんなところで・・・今日もまた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。